皆様、こんにちは♫
妄想倶楽部のエロムチ担当の「まいの」です✨


今日はとっても寒いですね💦
だけど明日がちょっとだけあったかいとか。

温度差がすごいので皆さん風邪とかお気を付け下さいね❤️


そんな今日は超絶敏感くんにお会いしました♫

逆痴漢40分。
40分コースでは5分しかない逆痴漢タイム。

それでも敏感くんのおち◯ち◯はギンギン❤️

触るところ全てにビクンビクン激しく動くものだから、まいのも大興奮の濡れ濡れ✨✨

はー。まいのは本当敏感くんに激弱なんだよね😍

いっぱい喘いでくれて。

いっぱい激しい息づかい。

なんて最高なの!!!😍😍

逆痴漢タイムだけじゃ足りないから、逆痴漢の5分が終わった後はベッドに押し倒しちゃった❤️

小さな超絶敏感乳首をソフトにペロペロ攻めちゃったりしたら、敏感くんも私も淫乱状態❤️

最後はトロトロローションたっぷりで、フィニッシュ💋💋

お互い興奮状態のプレイって本当いいよね❤️
もう(*´˘`*)だーい好き❣❣


もうまた会いたい❤️
今度はもっと時間たっぷりで一緒に遊ぼうね♫

ねえねえ、私とムードたっぷりエロエロプレイしない?

待ってます✨✨

まいのより