皆様、こんにちは✨✨
妄想倶楽部のエロエロムチムチ担当の「まいの」です❤️❤️


今日は本当寒いですね💦
お昼なのに外はとっても寒いみたいですね😨


そんな時はまいのがあっためてあげる♫


いつもは攻め攻めが大好きなまいのですが、
実はまったりイチャイチャも大好きなんです❤️
寂しがり屋なんです😁


エッチなことをしたあとのイチャイチャしながらトークとか大好き❤️


ここでは時間制限があるのでなかなか出来ないけど、いつか出来るといいなぁ♫


なんて、いつもは言わないようなことを言っちゃいましたね💦😂


攻めることが大好きなまいのの意外な一面かもですね😂😂


まいのとエロエロなこといっぱいして、そのあと一緒にイチャイチャトークしてくれる方、待ってます♫


またね♫

まいのより