皆様、こんにちは😃
妄想倶楽部のエロムチムチ担当「まいの」です✨

1週間ほどお休みを頂きました😣
本業が忙しく毎日ドタバタでした💦

そして昨日はとっても寒かったね💦
掛け布団も毛布もあるのに、それでもガクブルなまいのでした💦

皆さんも夜や朝方は寒くなって来たので、
暖かくして下さいね♫

そんなまいのの今日の出勤は攻め攻めdayでした♫


逆痴漢の50分の敏感くん♫

お姉ちゃんと弟というシチュエーションで
終始プレイ。初めてのシチュエーションでまいのも興奮しちゃった✨✨

お姉ちゃんが恥ずかしがってる弟の気持ちいいところを教えていって、ビクンビクンする弟をいじめちゃうなんて✨✨

楽しかったね♫次はどんなシチュエーションがいいかな?

楽しみにしてるね❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痴女 60分のかわいいこちゃん♫

お部屋に入って早速ソフトタッチ。
思わず「あっ....」って声出ちゃう貴方はとっても可愛かった✨✨

敏感くんはまいの大好き❤❤

2人で汗ばみながら、濃厚な時間を過ごしたね♫

最後「大満足です。ありがとう」って言ってくれて、とっても嬉しかったです❤️

また会おうね♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は16時までいます♫

まいのとあったまりたい方、待ってます♫


まいのより