doorのお兄さん🧸💌


久しぶりにお会いできて嬉しかったです🥰

元気そうでなにより🩷

今日もた〜くさん、足で虐めちゃった🩰◝✩

あんまりにも気持ちよさそうにしてるから、
くすぐり攻撃も追加~🙌w

足責めにロングで耐え抜いたお兄さんさすがです👠💕

また会えるのを楽しみにしています🥰





そして、ちかんのTくんいつもありがとう🩷

色々わたしのことを気にかけてくれたり、
仕事中も思い出したりしてくれていたみたいで、嬉しいです😭✨

寒い中私の出勤日を見て会いに来てくれて本当にありがとう😊





逆ちかんのお兄さん🧸💌

初めまして😊でしたね🥰
私も一時期栃木に住んでたので、
盛り上がっちゃいました🤣

遊んでくれてありがとう~❣️
千葉楽しんで帰ってね🍀*゜


今日はブルマ2回履きました🤣
普段痴女服が多いので新鮮でした~❣️