夜遅くにこんばんは(´∀`∩

じゅりです♥️

またblogがご無沙汰になってしまってごめんなさい(;;)

前回のblogに、コメントや沢山のいいねをくれたお兄様方🤲´-

ありがとうございました♥️

とっても嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



最近本格的に寒くなってきましたね😖🍃

皆様体調大丈夫ですか??•́ω•̀)?

暖かくして過ごして下さいね( ᵔᵔ )♡♡




約2ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれたお兄様♥️

久しぶりに会えて嬉しかったです😊

逆痴漢で性感帯の乳首弄ったら沢山ヨガってたのに…

ベッドに行ったら攻守交替プレイ(∩ω∩〃)💓

優しく攻めてくれました…///

前回も今回も〇〇されちゃったのは2人だけの秘密ね😉

またお時間合う時にお待ちしてますね🎶



本指名T君♥️

いつも長い時間で遊んでくれるT君😁

なのに、一緒にエッチなことしてる時間はすっごいあっという間で…。

この日も沢山かわいい所見せてくれてありがとう💕

あんな事やこんな事して、感じてるT君見れるの嬉しいです🌟⋆꙳

毎回の差し入れも本当にありがとう😊

じゅりに会いに来てくれて、好みも分かってくれるT君に感謝です🙏✨



本指名S様♥️

1ヶ月半ぶりくらいに会いに来てくれて嬉しかった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

S様との痴漢プレイは凄く興奮します(*´Д`*)…///

触り方も優しいし、興奮してるS様を感じるとじゅりも嬉しいんですよね😊

2人だけのあの特別痴漢プレイ、いつも本当にありがとう💓

また色んな体勢でエッチな事しようね💕︎(笑)



本指名H様♥️

2ヶ月ぶりくらいに会いに来てくれてありがとう☺️

前回遊んだ時が初めましてだったんだけど、

こんなに早く本指名で来てくれてとっても嬉しかったです💓

覚えてくれてるの?😳ってびっくりしてたけど、バッチリ覚えてますよ👌(笑)

攻めたり攻めてもらったり(∩ω∩〃)

エッチで濃い素敵な時間をありがとうございました♥️





最近、痴漢コースで遊んで頂く事が多いんですけど

気付いた事があって😮


優しく触って欲しいっていうのは勿論なんですが、

ゆっくり色々触られながら手を握ってくれる方に安心感持つんです💓

そして、なんかその行為がちょっとエロくて良い!!!!って思っちゃったんです💕

あと、お洋服を直してくれる方も居たり😊

痴漢されて興奮して、キュンキュンする事されて興奮しちゃうそんなじゅりでした(笑)



痴漢コースでも逆痴漢でも、

勿論痴女コースでも是非お待ちしてますね🌼*・