皆様、こんにちは✨
妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です❤️


今日はお礼日記を書かせてください✨


逆痴漢 60分 本指くん
数ヶ月ぶりに会ったね♫
久々の来店なのにまいのに来てくれてありがとう✨

後ろから太ももさわさわしただけでビンビンになっちゃったね♫

ど変態なんだから❤️❤️
また会おうね♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痴女80分のかわいこちゃん❤️❤️

もじもじ恥ずかしがる姿が最高だったよ♫
ソフトタッチではあはあする貴方はとっても可愛いかった✨✨

またまいのにいじめられりに来てね✨

ありがとう😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DOOR 60分の変態くん✨

まいののためにエッチな下着履いてきてありがとう♫ 素敵な光景だったわ❤️

拘束プレイ中もいっぱい喘いでくれて、まいのは大満足よぉ❤️

またまいのに攻められにおいで✨✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
痴女 90分のドM君

濃厚な90分をありがとう♫
欲しがりな貴方にはスパンキングのご褒美✨
久々のハードなプレイにまいのも大興奮だったよ❤️

「もっと叩いてください....」
なんて言ってる貴方はお利口さんだったね❤️

またいっぱい焦らしてあげるから、遊びにおいで♫

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週もいっぱいのM男さんが遊びにきてくれて嬉しい♫

まいのはいっぱい感じてくれるM男さんが大好き💕
頭がおかしくなるぐらいいじめてあげたいなぁ💕

まいのにいじめられたい、焦らせれたい方。
待ってます❤️❤️

まいのより