皆様、こんにちは😃
妄想倶楽部ムチムチ担当の「まいの」です✨


今日は痴漢コースdayでした✨❤️

久々の痴漢コースにまいのも終始ドキドキ💓

服の上からさわさわされて、お互い息もはあはああがっちゃって。

直で触られた時にはまいのはもうトロトロ。

普段はせめるほうだから、色んな意味で楽しかったなぁ♫

けどいざプレイになると、まいのがいっぱいせめちゃった🤣🤣

だってシャワー浴びてる時に胸洗ってあげてたら、ビクンビクンするのが可愛いんだもん🩷

恥ずかしいのか、喘がずに息をグッと止めてるところも可愛い🩷
もう最高だね✨✨


いっぱいいっぱい気持ち良くさせてあげちゃった♫

感度がとてもいい方だったから、今度は痴女コースでおいでって誘っちゃった🤣

はー。最高の時間をありがとう😊

また濃厚エロエロタイムを一緒に過ごそうね♫

まいのより