昨日
前回私も驚くハプニングがあり、

今回はワンちゃんから、

サプライズのハプニングがありました😂


ツルツルにしちゃってた❣️w
※ブログに書いてもいいとのことで、
許可は得て書いてます🍀*゜

どうしちゃったの〜?!

って聞いたら、

【笑って欲しくて...それで...いじめて欲しいんです⠀】
って言うの❣️

ごめんなさい、本気で笑っちゃいました🤣

笑われるのが好きだから、

ワンちゃん、嬉しそうでした♡


前回のお散歩でのハプニングが

相当気に入ったようで、

思い出しては1人でしちゃってたんだって🤭



思い出して興奮しちゃったんだろうなぁ〜


今日はわたしの胸とおしりを触ってきました🥰


イクのも早かった気がするけど...?!
でも、
と〜ってもいいお顔してたね〜💋

ほら、また公開処刑みたいなブログ書かれちゃったねぇ...。

次は何回ひとりでしたかちゃ〜んと
自分から言おうね❣️

言わないと...お仕置しちゃうよ〜🤭🩷