火曜日に痴漢でご予約頂いたw様

あの時のお兄さんだ〜♥️
と、喜んでいた私です❣️

優しい笑顔にキュンとする🥺💕

私のことを覚えてくださっていて、 
お仕事がやっと落ち着いたので、
今日は自分へのご褒美で来ました🙋‍♂️
との事でした✨


今回は前回とは違うプレイにしたのですが、
とても喜んでくれて嬉しかったです♥️

お仕事日々お疲れ様です☺️
ご無理しすぎないようにしてくださいね💕︎







連休中に遊んでくださったお兄さん達、
ありがとうございました💋💕
連休最終日の最終枠のお兄さんっ、
と〜っても可愛かったです🥰
doorのお部屋で、
OLコスで黒ストッキングをオプションで❣️
ハイヒール責め👠💕がご希望だったようで、
スタートから、

「早く責めて〜」ってオネダリ。

た〜くさん責めてあげたら、
私の足を触ってきて、
「まき女王様の匂い付きのストッキングがいい!!持って帰りたい…」
だって〜🫢

持って帰ってどうするのか聞いたら、
素直に答えてくれる、可愛い変態さん💋




私の責めに耐えきれず、
2回も勝手に出しちゃって😡

お家に帰ったら1人でするって言ってたなあ〜…
1人でちゃ〜んと出来たかな??