おはようございます☀️


以前書いたお兄さんの続き⬇️

【公開処刑されてるみたいで恥ずかしいです……⠀】

って言ってたのに遊びに来てくれたよ〜🙌



SMグッズのオプション付きで、
【よろしくお願いします⠀】
って、いつも言ってくれる良いわんちゃん🐶

でも今日は……ちょ〜っといい子じゃなかったので、

ダメな子はお散歩だねぇ……って、

首輪つけてわんちゃんは、全裸で廊下をお散歩🐕


そしたら、
ちょっとしたハプニングがあって、
わんちゃんが興奮状態に……💕



初めてだったらしくて、
我慢○垂らしちゃって喜んでるの🫢

包○なのに喜んじゃってるの〜?



って聞いたら、
【情けないです……⠀】って、言いながらも、
喜びっぱなし🤭
※包○って言われたい!書かれたい!との
リクエストがあったので、お答えしています。


ハウスさせて、お部屋に戻って

今日までの間に1人でいっぱいしてきたかなぁ?

って聞いたら、

まきさんを思い出しながらしてました……

だって〜♥️


今日はどうされたいの?

って聞いたら、

【その前におしり触らせてください⠀】


ってオネダリされちゃった☺️


そしたら、また興奮しちゃって、
【僕の情けない包○ちん○を扱いてください⠀】

って、懇願するからしてあげたよー😊



今日もい〜っぱい出てたね💕︎