遊びに来てくださったお兄さん達、
ありがとうございます🧸💌




★痴女のお兄さん★
初めまして🩵でお互いドキドキでしたが、
攻めていくと、と〜ってもいい顔してくれました💋

「あぁ……ヤバい……気持ちいい」
って、たくさん言ってたから、

もっと気持ちいいことしようねって、
目隠しして、手錠しちゃった🩷
どこが好きかなぁ……?って、
攻めてたら、さっきよりも
感度あがったみたいで、
息上がっちゃってたなあ〜‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


四つん這いにして、アイマスク外して、
鏡みせながら、
ほら❣️
こ〜んなエッチな姿にさせられたのに……
おち○ち○あっついね♥️
って、言ったら、

恥ずかしいって言いながらも、
体は正直でした😘

プレイ中、
「まきさん……まきさん」
って、呼ぶから
「どうしたの?」って聞いたら、
「好きなようにしてください」だって💋💕

た〜っぷり虐めちゃいました👅

お仕事ご多忙の中、お時間を割いてきてくださり、
明日からもお仕事頑張れますと言ってくださって嬉しかったです🥰
お身体にはくれぐれもお気をつけて✨







★逆痴漢のお兄さん★
日曜日ラストの枠のお兄さんは、
ヘブンから遊びに来てくれました🪽

ブログも読んでたよ〜って🩵

逆痴漢してる時から
反応が可愛くて……♥

電車の中なのに、こ〜んなに
おち○ち○固くしてどうしたのかなぁ〜?
って、さわさわしてたら、
「あ……」
って体クネクネさせちゃって……♥

ここ、も〜っと触っちゃおうかな?
どうなってるかなぁ?
って、乳首責めしながら、おち○ち○触ってたら、

自分から洋服脱いで見せてくれました🩵
パンツ1枚になっちゃって、「こんなになってます……」
って言うの。じーっと眺めちゃった👀

恥ずかしがり屋の変態さんでした///

プレイ中も、
言葉責めしながら、
気持ちいいところ攻めてたら、

「もうだめ、いっちゃう……!」
って言うから、

い〜っぱい出るかなぁ?
どうかなぁ?っておち○ち○攻めてたら
「あっ……」
て、た〜くさん出してくれました🤲


明日からもお仕事頑張れます!
ありがとうございました、
と言って下さり、こちらこそ嬉しかったです😊💖
お仕事後無理しすぎないようにしてくださいね‪👍🏻 ̖́-‬




先週は、痴漢で遊んでくれたお兄さんが、
出張から、帰ってきて覚えててくれて、
会えてよかった❣️と言ってくれました。
次は絶対、私が攻めますw



お兄さん達が、
癒されました。
元気もらいました。
等々、くれる言葉がすっごくうれしいし、お仕事頑張るちからなります❣️