また私に虐められたい…とのことで、
可愛いわんちゃん🐶が来てくれました💋

全裸で椅子に座らせて
「今日はどうされたいの?」
って聞いたら、

「僕の小さくて情けないち○ち○を
ビンタしてください…」
って言いながら、
もうその時点で、今日は何してもらえるのか、期待してたのかなぁ…?

我慢○を、先っぽから出しちゃってるの。

「今日までのあいだ、ちゃんと1人でオナ○ーしてきた?」

って聞いたら、

「はい。毎日ちゃんとまき様のアソコ思い出して、1人でしてました!」
だって❣️

ご褒美に、首輪して四つん這いにしてから、しっかりと情けないおち○ち○を、ビンタしてあげました✋


ブログも読んでくれているようで、
「公開処刑されてるみたいです…///」
って、恥ずかしいと言いながらも、
ブログ読んでまた、オナ○ーしちゃってるあたり、変態さんっ🤭🩷

今日もするのかなあ…‪❤︎‬‪⸝⸝⸝?


「太もも触らせてください」
って言うから、触らせてあげたら、
太ももだけじゃ飽き足らず、
お尻やアソコをしっかり触ってくるから、
ムチでお仕置き👠⛓️


お仕置されてるのに、
鏡に映る私と、自分を見て興奮しちゃってて、おち○ち○が、熱くさせてた。


最後は、ローションで、おち○ち○を
ヌルヌルして、先っぽをクリクリしてたら、
た〜っぷり出しちゃってたなあ。


次も「ちゃんとひとりで出来たの?」
って聞くからね💕