こんばんは〜♡



今日の出勤では、


仲良しのお兄様♡
初めてのお兄様♡


ありがとうございました☺️💓


仲良しなお兄様♡


相変わらず、
楽しくってイメージプレイでは、

いつもシート通りにならなくってごめんね…🤣


色々な話聞けて楽しかったです🫶

いつも、
あみかのこと気持ち良くしてくれて、、、🫢💓


ありがとう!


そのぶんたーっくさん気持ち良くするからね?


差し入れもすごくおいしくぺろりでした🥰


仲良しのお兄様♡


初めてのDOORコース、、、

どうだったかな〜?


目隠しして、紐で拘束され…



いつもより、きつめの攻めだったかな🫢?



そして、
ちゃーんと、
あみかの言うこと聞けたから、、、




最後はおしおがいーっぱい出ちゃったね🫢💓


初めましてのお兄様♡


いつもは女の子のこと攻めてるのに、



今日は攻められちゃって、、、

次は攻められちゃうの楽しみにしてるね🫢💕


今日もありがとうございました💕