こんばんは♡

今日から3月となりましたね!

2月もあみかとお遊び頂いたお兄様
ありがとうございました☺️💓


妄想アカデミー賞4位とのことで、
内心とてもびっくりしていますし、
とても嬉しいです💓💓💓


出勤日数や時間も短く
正直知ってくださってるお兄様も少ないのかな?


と思っていましたが、
結果がでて本当びっくりでした🫢

今でも信じられないです…笑

投票してくださったお兄様ありがとうございました💓


お兄様と一つ一つの出会いが日々感謝ですし、

一緒に居るからには濃厚、、、♡


な時間を過ごして頂けたらなと思っています💓


3月中は1,000円OFFになるらしいので、
これを機会に一緒に妄想叶えましょうね???