image0.jpeg

こんばんは🫢💓

今日もあみかと遊んで下さったお兄様たちありがとうございました💓💓💓


出勤に合わせて来店して下さってたけど、
なかなか会えなかったお兄様💓

やっと、半年以上ぶりにお会い出来ましたね🫢💓


なんか、久しぶりだと緊張しちゃってそわそわしちゃいましたね…🫢

でも、すごく感じてて、、、
OLさんとのえ×ちな時間楽しかったかな?


初めましてのお兄様💓

お兄様がすごく明るくて私まで元気になれました🫢💓

痴女だったけど、
つい触りたくなっちゃったみたいで、、、

一緒に気持ちよくなっちゃいましたね💓
次は手枷で拘束プレイもいいですね?


仲良しなお兄様💓

相変わらず癒されました💓
ち○びをぺろぺろしてローションたっぷりつけて、、、

えっちな喘ぎ声沢山出てて可愛かったです🫢💓


今日もお兄様たちありがとうございました💓💓💓


次回は21日10:00〜16:00

となります💓