こんにちは、じゅりです♥

まず最初に…
昨日じゅりと遊んで下さったお兄様♥
ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

全身敏感なお兄様で、
ずっと攻めちゃいました(/// ^///)

やっぱり、男性も感じる所が多い方が良いなって思います/////
なので、恥ずかしがらずに言って下さいネ(๑ -∀• )
痴女コースに入った時は特に♥

また良かったらじゅりに攻めさせてね(✿◠‿◠)

乳首敏感なお兄様方♡
ぜひ待ってます( ´ ▽ ` )ノ



なんか、昨日今日と急にすごい暖かくて
一気に春みたいですね(・∀・)

暑いのも嫌いだし寒いのも嫌だから、
この位の気温だとホンワカした気持ちになる笑

しかも、222のゾロ目で
猫の日なんですねฅ(^^ฅ)

猫好きにはたまらない響き(つω`*)

皆さんもいい一日にしてください♬︎♡


そして、今日の写メは、
最近ハマってるアンパンマンチョコと撮りました笑

あんまり食べ過ぎないように、
一日2つまで!にしてゆっくり食べてます(^^)

メロンパンナちゃんかわいい❤



では、またblog書きます(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬