大変遅くなりましたが、

じゅりと遊んで下さったお兄様方にお礼が言いたくてblog書きました♥️

土曜日に、痴漢コースで入って下さったMくん♡

すごい興奮してくれたり、お褒めの言葉を下さったり嬉しかったです♥️

じゅりのおっきいお尻も、それが好きって言ってくれて嬉しかったなあ(*´∀`)

またMくんの乳首も攻めさせてね(*´ω`*)


もう何回目だろうってぐらい遊んでくれてる変態♥️

新しいプレイの仕方を見つけて、いつもと違う時間の過ごし方が出来たね(≧◡≦)

お休みの日にじゅりに会いに来てくれてありがとう(^^)


女医コースで遊んで下さったKさん♥️

とっても優しい方で、そして乳首も感じてくれて沢山攻めちゃった(´∀`)

時間があっという間すぎて寂しかった( ´・ω・`)

また良かったらぜひ遊んでください♪♪


日曜日に来て下さった本指名のSさん♥️

少しばかりご無沙汰で凄い嬉しかった(❁´ω`❁)

痴漢コースでは、お互い興奮しちゃったね/////

でも次会う時は、ネイルがある状態でさわさわしたいなあ♡


月曜日に遊んで下さったお兄様方もありがとうございました♥️

痴漢コースで入って下さった優しいお兄様♡

逆痴漢コースで遊んで下さった細身のお兄様♡

また機会があれば、
ぜひじゅりと遊んでください( *´꒳`*)


では、また*˙︶˙*)ノ"