えり

お客様の声

★★★★★

Sっ気好きの男性には魅力大な女の子。目が印象的で可愛い小柄な方でした。会話も楽しくプレイもシャワーから気遣いをしてくれてSっぽいけど優しい一面が最高です。 また指名したくなりました。

★★★★★

楽しくて、とても優しかったです! 非常に満足出来ました! また遊びに来ます!

★★★★★

明るくて、話しやすく楽しく過ごせました!

★★★★★

写真のパネルよりもちょっぴりグラマーで好みの体系だった。 話のテンポも良くて楽しかった。

★★★★★

依頼したプレイ内容に沿ってプレイしてくれました。 プレイ後の会話も楽しかったです。

★★★

話が楽しい。とても元気をもらえます。

★★★★★

超ミニスカJKのエリ様降臨! ルーズ姿で責めも上手です。とても気持ち良くて楽しかった。

えり

  • Age:21
  • 3size:H157 B85(D) W59 H87
  • DMを送る

    「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!