おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

今月から始まったマリンピック月間、
(月曜日、水曜日、金曜日出勤)

ウルトラミラクルアメージング仲良しな殿方様達が
お久しぶりに会いに来て下さったり
初めましてな殿方様が
貴重なお休みに時間を作って会いに来て下さったりと
とても嬉しく幸せな出勤をさせて頂いておりまして、

本当に感謝感激感度良好←え。
なまりんであります( *´艸`)

本当にありがとうございました(*´-`)

はい。
いきなりですがこのblogを読んで下さっている方で
競馬好きな方っていらっしゃいますか??

最近まりんは競馬の魅力に気付き、
片足突っ込んでおります(笑)

ギャンブルというよりは馬が好き///
競走馬って可愛くてカッコいい!!
そしてそんな競走馬達のレース展開を考える事が大好き!!
1着2着3着当てるのが楽しいのです♡

本日は、函館記念と中京記念があるので
予想してみたいと思いまぁぁああす(゚ー゚*)

『俺、僕、私も競馬好きだよ』って方、
是非語らいましょう(笑)!!

はてさて、
さてはて、
今週も19日月曜日、21日水曜日、23日金曜日
出勤させて頂きます(* ´ ▽ ` *)

梅雨明けもして、ジメジメはしなくなったけど
ムラムラはするよって殿方様///

こんなまりんではありますが、
殿方様の妄想ワールドに
ご一緒させて頂けたら泣いて喜びます( ;∀;)

競馬では展開を考えるのが好きですが
妄想倶楽部では殿方様を気持ち良~くして
天界のような幸せ空間を考えるのが好き(笑)

と話が脱線しかけましたが
殿方様のご来店、心よりお待ちしておりまする♡

さぁ今日も1日気合い入れて過ごしますよ~( *´艸`)

皆様にとってステキな1日になりますように!!

それでは、また更新します(*^^*)
☆まりん☆