どうもこんにちわ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつぶりやらの更新です(笑)

『誰だこいつ??』と思われた方
すみません。
まりんですm(*_ _)m

『久々じゃん』と思って下さった方
お久しぶりです。
まりんですキャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡

DMも中々気付けず返せず
本当にごめんなさい。
まりんですm(_ _)m
↑↑↑しつこい(笑)

ひっそり出勤して
がっつり殿方様と楽しんで
たっぷりエロエロしちゃって
どっぷり妄想に浸って
こってりラーメンを帰りに食べる🍜
あっさり系ラーメンもあり(笑)
…まりんです(_ _*)
↑↑↑もうええわッッ

心配のDMがかなり来ていたので
生存証明と、、お礼が言いたくて
ブログを書かせて頂きました(◍>ᴗ<◍)

皆様お元気してますか??
まりんは元気過ぎる余り、パンツを履き忘れて
昼職に出勤してしまいました。

こんな事もあるのが人生。

またいつかブログ更新します。
読んで下さった方が
今日も素敵なエロに出会えますように。

☆まりん☆