おはようございます♡
まりんです(●^o^●)

早いもので、もう7月ですね( ゚Д゚)
いつの間にか上半期終わっちゃった~!!
そして下半期突入ですよ~!!

今月はオリンピック開催だったりと
色々ありますが……
またもや東京都は緊急事態宣言発令??
もう通常事態宣言と言った方が良いのではないでしょうか??

はい、そんなまりんはオリンピックを応援すべく
勝手に開催マリンピック~\(^^)/をしようと思います。

そもそもマリンピックって何!?
って感じですよね(´・ω・`)?

そりゃもう~妄想倶楽部に出勤して
殿方様の金○マメダルを頂く事(*´▽`*)←え。

本職前の出勤になる日もあるので、短時間ではありますが
月曜日、水曜日、金曜日固定で出勤出来たらなぁ///
なんて思っております(*´ー`*)

はてさて、
さてはて、←お馴染みのこれが言いたかった

早速ではありますが、今週は
12日、14日、16日出勤させて頂く事になりました♡

こんなまりんではありますが、
仲良しこよしして頂けたら喜びます( *´艸`)

さーーて、これから仕事なので準備をして、
今日も元気に働いてきます(。ゝω・)ゞ

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように!!

それでは、また更新します。
☆まりん☆