こんばんわ♡
まりんです(●^o^●)

何だかすごく久しぶりな更新で
ブログの書き方を忘れています(笑)

そして、読んで頂ける嬉しさと
久々の更新過ぎて何とも言えぬ恥ずかしさに
痴漢コースの“触らないで下さい”風に例えるなら…

『よ、読まないで下さい///』
と言った感じであります←意味不明。

はい、今年に入ってからのまりんは
THE 馬鹿で生きております!!

競走馬のようにとにかく毎日を駆け抜け、
そして鹿のように慎重に物事を見極めて

はい。今のところ好調な2021年を
過ごせているのではないかなぁと♡

って…ちょっとそこのあなた様!?
今あっちの馬鹿(バカ)を想像したでしょ(|| ゜Д゜)!?

もーう///
お仕置きと躾、しちゃいますよ~?(笑)

と、そんなお話はさておき!!

何故このタイミングでブログを更新させて頂いたかと言うと
まず心優しい殿方様達からDMで
ブログ更新のリクエストを頂いた事と、

あとは前回の記事にやっとお返事出来たからです。

まりんの中の唯一のこだわりは
“ブログのコメント返しが終わらないと
次の更新はしない”が
絶対条件なのであります。←メンドクサイセイカクッテイワナイデ

また、たまぁにひっそりと
更新する事があるかもしれませんが
その時は暇潰しの材料として読んで頂けたら嬉しいです♡

はてさて、
さてはて、
↑言いたかったーッッ\(^^)/
これ、久々言いたかったーッッ(((o(*゚∀゚*)o)))

出勤の事ですが、
いきなりポツンと現れたり
急に前日ピョコッと出勤決まったり
と思えば『生きてますか?』状態になったり
どうにもこうにも不安定な感じが否めない……

ので、もしもタイミングが合ったり
『遊んでみっかー』なんて思って頂けたら
その時は是非仲良しこよしして頂けたらと思います( >Д<;)

もう4月も後半!!
今年も、今月も、本日も
皆様が元気に楽しくいやらしーく過ごせますように♡

それでは、また更新します。
☆まりん☆