こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

去年の台風被害の事もあり、
ヒヤヒヤしていた台風12号も直撃する事なく過ぎ去り

ホッと一安心///

と同時にすっごい事が起こりました!!

ご存知の方も多いとは思いますが、
まりんは懸賞や抽選に応募する事が大好きでして!!

今までにもTVやら、掃除機やらを当てまくっては
キャーキャー喜ぶ人生を送ってきました(笑)

そんなまりん!!
今回はなんとなんと!?

現在入手困難になっている
【任天堂Switch】を当ててしまいました( ≧∀≦)ノ

が、しかしですよ??

まりんは既にSwitchもSwitchライトも
持っているのです。はい。

じゃあどうするか……と考えた結果
欲しい方にプレゼントしようかなと思いまして( *´艸)

名付けて『勝手にプレゼント企画やっちゃおう』
を開催しようと決めました(笑)

まりんのコメント欄もしくはDMに
『Switch希望(ニックネーム)』
と書いて頂いた方の中から1名様に
プレゼントしちゃいまぁす( *´艸`)

抽選方法は、紙に応募者様の名前を書いて
箱に入れてガラガラガラとかき混ぜ……

そして気合いを入れて1枚引く!!

と言った抽選方法を考えております( ゚ー゚)

応募者様が誰もいなかった場合は
山口お姉さまに10万円で買って頂きます←おい。

是非、ほんの暇潰しに応募してみて下さいませ!!

はてさて、
さてはて、
妄想倶楽部の出勤日が決まりました♡

10月1日9時~出勤させて頂きます( 〃▽〃)

久しぶりの妄想倶楽部なので
ちょっぴり緊張したりしてみる(笑)

新人さん気分を味わうつもりなので
そんなまりんと是非妄想全開しちゃいましょ///

と、下らない内容ではありますが
最後まで読んで下さりありがとうございますm(_ _)m

それでは、また更新します!!
☆まりん☆