こんにちわ♡
まりんです(●^o^●)

えっと……まずは

お久しぶりですm(_ _)m
そして
はい、お久しぶりです(笑)

色々な事情があって
妄想倶楽部の出勤が中々難しい日々が続いております。

ブログは書きたいなぁ
と思ってブログ作成ページを開くものの

“出勤してないのに書くのも微妙なのかな(´;ω;`)”
と思って中断してしまったり
↑変なところ気にするタイプ

そんなこんなしているうちに
9月も後半になってしまいました(。・´д`・。)

じゃあ、何で今ブログ書いてるの?
って思ったそこのアナタ!!

鋭いッッ\(^-^)/

実はですね、山口お姉様に
『ブログ書かないの?』と聞かれまして

「え、書いても良いんですか?」と答えまして

『辞めた訳じゃないんだし、
今までと変わらず書いて良いんだよ~』
と言って下さって

「本当ですか( 〃▽〃)!?わぁい///」と喜ぶ←今ココ

そんな流れがあり、ブログ更新しているまりんです(笑)

てかてか!!
DMをして下さった殿方様、
まだ3分の1位しか返せていませぬが、
本当にご心配おかけ致しました(´;ω;`)

生きてますよー(* ´ ▽ ` *)ノ
やめてませんよー!(゚ー゚*)
海外移住!?してませんよー( ´゚д゚)
行方不明……なってませんよー( 。゚Д゚。)
捕まった?んな訳ありませんよー( ;`Д´)

じゃあ何で出勤してないの?
って事については、この記事に書くと
おそらくトイレットペーパー並みに長くなり
スクロールする指と読む目が疲れてしまうと思うので(笑)

小分けにしてご報告出来たらな、と思っております(*´-`*)ゞ

もし暇潰し程度にでも読んで頂けたら嬉しいな///

はてさて、
さてはて、

次回の出勤は!?と行きたいところなのですが
完全未定……からの急遽前日に決まったり
まだわからない為書けないのですが

出勤が確定したら必ず
行きます!イキます!イカせます!精神で頑張りますので

その時は是非仲良しこよしして下さいませ( *´艸`)

と、ただの生存確認かよブログになってしまいましたが、
またひょっこり更新します!

それでは、失礼致します~(´ー`)/~~
☆まりん☆