こんばんは~ヽ(・∀・)ノ

ましろでっす!

なにやら私がクイズを出題して、
その正解を明日受付でスタッフさんにお伝えいただけると


どどーんとっ!
1000ptももらえちゃうらしいです!(๑♡ᴗ♡๑)

 
太っ腹ですね~(*´ω`*)


という事で!出題です!
 
過去記事にも書きましたが、ましろのお気に入りコスチュームは何番でしょー?

①   OL  No.3
 
②   女子高生  No.6

③  ブルマ 

 

 



ネクタイってだけで、ましろでも賢く見えるだろうって所がお気に入りポイントです(* ´ ` *)ᐝ
 
妄想紳士様ならきっとHPのコスチューム欄から正解を探し出せますね!! 
 



ぜひぜひ、1000ptもらって有意義な妄想timeをお過ごしください☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 
 ばーいちゃ♡♡♡