こんにちは、なぎです🐱

ついに夏本番!って感じの暑さになってきましたね🥵みなさま、熱中症対策できてますか?

意外と多いのが、「寝る時は涼しいし、エアコン数時間で切れる設定にしておこ〜」と思っていたら、寝ている間にお部屋がむわむわになってしまうパターンです⚠️

寝ている間って自分で気づきにくいので、水分補給はもちろん、エアコンさんにも朝までしっかり働いてもらってくださいね。なぎとの約束です。命だいじに。

そしてそして!
あしたは久しぶりにお昼から出ております〜!

しかも時間も長めなので、「いっちょ会ってみてやるか〜」というやさしい方、ぜひぜひお待ちしております♡

最近こっそり頑張っている🍑育成も、そろそろ中間評価の時期では……?と思っております。成長しているのか、まだまだなのか、ぜひ現場確認お願いいたします(`・ω・´)

あなたの一言で、なぎの筋トレ継続率がぐんっと上がります。褒められて伸びるタイプなので💪

ではでは明日、いつも通り……いや、いつもよりちょっと背筋を伸ばして、正座でお待ちしておりますね♡

それでは〜✋