
おはよーう
こよりです(◜ᴗ◝ )
昨日は避難指示が出てた所もありましたが、
皆さんご無事でしょうか?
先日、地震もありましたし、落ち着かない日が続いてますね…
どうか皆様、安全第一でお過ごしください!!
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
湿度が高い日が続いて私…!!
髪の毛が爆発しちゃう/(^o^)\
やっぱり蒸し蒸しするとアイス食べたくなるよね~
家の冷凍庫がアイスまみれです♪︎♪︎
しかも買っても全然食べないんだよね(意味不明)
早く消費しないと新しいの買えないーーーッ!
休みの日に食べまくろうかな^_^♡

本日、6/28(日)9:00〜17:00まで!
よろしくお願いします( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )
こより






