IMG_6965.jpeg

おはよーう
こよりです(◜ᴗ◝ )



昨日は避難指示が出てた所もありましたが、
皆さんご無事でしょうか?


先日、地震もありましたし、落ち着かない日が続いてますね…

どうか皆様、安全第一でお過ごしください!!


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

湿度が高い日が続いて私…!!

髪の毛が爆発しちゃう/(^o^)\



やっぱり蒸し蒸しするとアイス食べたくなるよね~
家の冷凍庫がアイスまみれです♪︎♪︎

しかも買っても全然食べないんだよね(意味不明)

早く消費しないと新しいの買えないーーーッ!

休みの日に食べまくろうかな^_^♡



IMG_1372.jpeg

本日、6/28(日)9:00〜17:00まで!
よろしくお願いします( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


こより