★★★★★
柔らかな笑顔が印象的なこよりさん。普段は「受け」ばかりの私なのですが、無性に「責め」たくなり、指名しました。
イメージプレイができるお店なのでメイドとご主人様というシチュエーションを希望してみました。
前半は私が責め、後半はこよりさんが責めという感じで、二人とも初めてのプレイの設定でぎこちなかったのですが、最後の方にはこよりさんもだいぶノッていただいて彼女の色っぽい声も相まってそのセリフとテクニックにとても興奮しました。
やわらかい舌使いと指のソフトタッチが私好みで、とても気持ち良く上り詰める事ができました。
お客様に楽しんでもらいたい、気持ち良くなってもらいたいという思いがよく伝わってきました。穏やかな口調と気遣いに、根が真面目で優しいんだろうなと思いました。
★★★★★
日記は前からチェックしていて、鬼出勤していた時も気になっていました。
心使い抜群でエッチなスケスケ下着でたまりません。鏡越しに興奮している自分が恥ずかしかったです。プロ意識が高く、想像していたより声のトーンは低めでしたが、エッチな声のトーンは高めでやばかった。積極的なプレイで69も堪能しているうちにあっという間の発射で口内に暖かい物をぶちまけてしまい申し訳なかった。こよりちゃんのアソコは甘い甘い蜜の味でした。
★★★★★
見た目よりエロ可愛いし、言葉使いが丁寧でかつ優しいから好感度だね。
こよりちゃんキスが良きだねー。また責める事もできるからMな方でも楽しめると思います・エロカワだからこよりちゃんの魅力がぐんと増し増しでたまらんちです。
★★★★★
逆痴漢コースを選択しました。シャワー後もすごくHに責めてくれるのでめちゃくちゃ興奮しました。こちらの感じるところを的確に攻撃してくるので我慢するの大変でした。私ばかり気持ち良くなっては申し訳ないので少しだけお礼をしましたが、超好感度ボディの持ち主で即イキ2連チャンしちゃいました。(本当はどMさんなのね)私もどMさんに戻り最後は気持ち良くいかせて貰いました!
★★★★★
箱ヘルスは初めてでしたが、痴漢プレイに惹かれて来店、こよりちゃんはとても話しやすく色白でスタイルも良く、顔も好みのタイプだったので、すぐ昇天してしまいました。
痴漢しているという背徳感が入り交じり、痴漢プレイは新感覚でした。男の欲求と夢を叶えられます。初めて行く人は40分だと足りないかも知れません。
★★★★★
ブログを見てすごく一生けん命だなという印象と写真がタイプなので指名しましたが、お会いしてドキッとしました。中高年時代に好きだった同級生にそっくり!好みのタイプは変わらないのだと思いました。こよりさんは褒めるところしかありません!
可愛くて一生懸命で性格も良く話しやすく、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました、痴漢プレイは反応もノリも良いのでとても満足出来ました。
色白で魅力的なお尻と抜群なスタイルは女性的で美しく女神の様でした。
終始恋人のようなイチャイチャプレイを楽しませてくれるし、とにかく可愛くて自分にとっては最高の出会いでした。
★★★★★
スタイルが良く可愛かった。まだお店に入ったばかりでとても初々しかったです。
★★★★★
スタイルも良く、めちゃくちゃ可愛くて大当たり!!
一生懸命さが伝わってくるサービスで、すごく良かったです!
必ずまた来ます!!
★★★★★
初めてお会いしましたが
可愛らしくて、スタイルも良く、最高でした!
また予約して遊びに行きます!!
★★★★★
初めてのお仕事とは思えない位、とても良い内容でした!絶対にまた指名したいです!!!