IMG_1405.jpeg

おはよーう
こよりです(  ᴗ ᴗ)"⟡.·



昨日は早上がりさせていただきました
すみませんでした(◞ ̫◟)


すぐ身体を休めたお陰で、今日は調子がよいです〇



土曜日天気悪すぎで、天気痛になりやすい人は気をつけましょう~

偏頭痛持ちのワシは市販薬を持ち歩いとるぞい!

冷房ガンガンに効かせた部屋で過ごすと、自律神経を乱して天気痛になりやすいらしいですよ

私…終わったな……(部屋冷房ガンガンの人)


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

IMG_6952.jpegW杯応援割引で、朝9時から12時まで当日の受付で2000円割引やってるみたいです!!

使うしかねぇな!!!


IMG_1372.jpeg


本日、6/26(金)9:00〜20:00まで!
元気に頑張るぞーーーっ

こより