
おはよーう
こよりです( ᴗ ᴗ)"⟡.·
昨日は早上がりさせていただきました
すみませんでした(◞ ̫◟)
すぐ身体を休めたお陰で、今日は調子がよいです〇
土曜日天気悪すぎで、天気痛になりやすい人は気をつけましょう~
偏頭痛持ちのワシは市販薬を持ち歩いとるぞい!
冷房ガンガンに効かせた部屋で過ごすと、自律神経を乱して天気痛になりやすいらしいですよ
私…終わったな……(部屋冷房ガンガンの人)
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
W杯応援割引で、朝9時から12時まで当日の受付で2000円割引やってるみたいです!!使うしかねぇな!!!

本日、6/26(金)9:00〜20:00まで!
元気に頑張るぞーーーっ
こより






