こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

責められるの好きなお兄様ばかりでめっちゃ楽しかった♪( ◜ω◝و(و "
気分もスッキリ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日は保健室の先生やりました( •ω- )☆

次回は27日(土)11~17時出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

台風来るみたいだけどどうなのかな~:(´ºωº`):不安!