
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
責められるの好きなお兄様ばかりでめっちゃ楽しかった♪( ◜ω◝و(و "
気分もスッキリ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日は保健室の先生やりました( •ω- )☆
次回は27日(土)11~17時出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
台風来るみたいだけどどうなのかな~:(´ºωº`):不安!
責められるの好きなお兄様ばかりでめっちゃ楽しかった♪( ◜ω◝و(و "
気分もスッキリ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日は保健室の先生やりました( •ω- )☆
次回は27日(土)11~17時出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
台風来るみたいだけどどうなのかな~:(´ºωº`):不安!






