こはねです。🪽



雨ですね☔



今日も24時までいるのでぜひ✨






今日は好きな季節の話!


知ってる方多いと思いますが、私は暑さに弱い汗っかき😭


なので冬が好きです❄️
建物から出て冷たい風吹くと心が休まります(o ̄▼ ̄o)





今はまだ風冷たいので幸せですが、そろそろ夏が来ると思うと憂鬱です💦





♡こはね♡