2026 6月 25日 15:21 好きな季節 こはねです。🪽雨ですね☔今日も24時までいるのでぜひ✨今日は好きな季節の話!知ってる方多いと思いますが、私は暑さに弱い汗っかき😭なので冬が好きです❄️建物から出て冷たい風吹くと心が休まります(o ̄▼ ̄o)今はまだ風冷たいので幸せですが、そろそろ夏が来ると思うと憂鬱です💦♡こはね♡