うらら、昨日なんと

人生で2度目のぎっくり腰やっちゃいました:(  ; ⌓ ;  ):

1度目はくしゃみした瞬間

そして2度目はお風呂上がり身体を拭いてる時に

ピキィ!!!

ということで昨日はお休みさせてもらってました…

昨日は1日動けずだったけど、今日起きたらだいぶ回復してました( ˘ᵕ˘ )

重症じゃなくて良かった〜〜!

てことで今日は予定通り16時からいますっ

雨なので転ばないように気をつけて遊びに来てください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)









この間"お花貰うと嬉しい"って日記に書いたら

お花をプレゼントしてもらいました‎(ᐡ• ·̫ •ᐡ)♡

行動自体も嬉しいし、あ!見ててくれたんだ〜!って嬉しい気持ち♪

花瓶に飾って毎日眺めてます(*´艸`)













​​​​​​​うらら