
うらら、昨日なんと
人生で2度目のぎっくり腰やっちゃいました:( ; ⌓ ; ):
1度目はくしゃみした瞬間
そして2度目はお風呂上がり身体を拭いてる時に
ピキィ!!!
ということで昨日はお休みさせてもらってました…
昨日は1日動けずだったけど、今日起きたらだいぶ回復してました( ˘ᵕ˘ )
重症じゃなくて良かった〜〜!
てことで今日は予定通り16時からいますっ
雨なので転ばないように気をつけて遊びに来てください(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
この間"お花貰うと嬉しい"って日記に書いたら
お花をプレゼントしてもらいました(ᐡ• ·̫ •ᐡ)♡
行動自体も嬉しいし、あ!見ててくれたんだ〜!って嬉しい気持ち♪
花瓶に飾って毎日眺めてます(*´艸`)
うらら







お兄様ですね👍️