
おはよーう
こよりです^_^
休みの日ってみんな何してる??笑
暇な日あまり作らない人間だから、何もない日を作っちゃうと戸惑っちゃう(◜ᴗ◝ )
昨日はいつも以上に早く起きちゃってコインランドリーでシーツと毛布洗っちゃった( ᴖ ̫ᴖ )
乾燥終わったあとの毛布が最高すぎて…!
ぽかぽか温かくて、二度寝をかましました(笑)
お部屋の掃除して、リズム天国の体験版やったり、アニメ見たり…!
私としては結構充実したお休みの日でした✩.*˚
月に1回はこういう何もしなくていい日を作らないとね…!!♡

本日、6/25(木)9:00〜20:00まで!
よろしくですっ
こより






