IMG_1402.jpeg

おはよーう
こよりです^_^



休みの日ってみんな何してる??笑


暇な日あまり作らない人間だから、何もない日を作っちゃうと戸惑っちゃう(◜ᴗ◝ )



昨日はいつも以上に早く起きちゃってコインランドリーでシーツと毛布洗っちゃった( ᴖ ̫ᴖ )

乾燥終わったあとの毛布が最高すぎて…!
ぽかぽか温かくて、二度寝をかましました(笑)


お部屋の掃除して、リズム天国の体験版やったり、アニメ見たり…!


私としては結構充実したお休みの日でした✩.*˚

月に1回はこういう何もしなくていい日を作らないとね…!!♡


IMG_1372.jpeg

本日、6/25(木)9:00〜20:00まで!
よろしくですっ

こより