こはねです♡



しばらく出勤が続いてネタ切れしちゃいそうなので好きな物の話を毎日しようかな





今日は好きな食べ物・飲み物!


好きな食べ物はパスタグラタンラザニア、溶けるチーズ、肉か魚なら魚、焼き鳥の皮
です
嫌いなものは特にない🎶



好きな飲み物は麦茶>緑茶、ミルクティー、ミルクコーヒー、チャイティー
などなど!


とにかくたくさん飲むので出勤時間長いと困る時も多いです😭😭😭🆘





肌を褒めてもらうことが多いのですが、飲み物飲んでるおかげだな〜って思います

汗っかきなのもこのせいな気がしますが笑💦💦💦




飲み物って適切に飲んでないと「喉乾いた」と思う機能が鈍るらしいですよ‼️

私が人より喉渇くのはみんながあんまり飲んでないからだと思います🤔



夏も始まるのでちゃんとカフェイン入ってないもの飲んでくださいね〜🥛






今日も24時までです!



♡こはね♡