
いつも家の近くに咲いてるあじさいを見ながら来るのが日課なここさんなんですが、
もうそろそろ終わりに近づいてて色がくすんできちゃいました。
悲しいぃ(´・ ・`)
花には全く詳しくないんですけどなぜかあじさいだけ数年前から惹かれてます笑
綺麗なのに一瞬で終わっちゃうから寂しいですね( .. )
ここさん本日24:00までいます!!
ぜひ遊びにいらしてください〜〜♡♡


紫陽花いいですよね。 ここさんみたいで可憐な感じが好きです
「DM(ダイレクトメッセージ)で妄想娘と2人だけの会話」エロいね!やコメントはもちろんDMで2人だけの秘密の会話を楽しんでください!
将棋の好きなスケベおじさん21時予約しましたよ。🤗