
おはよーう
こよりです!
痴女の衣装を変えました!!
前に仲良しさんから頂いた衣装です♪
痴女コース解禁してから結構経ったから、
そろそろ新しいのにしたいなぁ〜って思ってタンスの中で眠ってた衣装を引っ張り出しました!笑
私のお家コスプレ衣装だらけで困っちまう…
個人オプションの衣装、捨てられなくて毎月、毎月増えていく…(笑)
同じ衣装は着ないって決めてるからしゃーない!!
もうすでに8月まで決めてるから楽しみだなぁ…

本日、6/23(火)9:00〜15:00まで!
よろしくお願いします^_^
こより






