
おはよーう
こよりです(´っ ·̫ - )
初めましての方で『制服おまかせ』を選ぶ人が多い気がしたので
折角だから自分で買った制服を持ってきました✩.*˚
一番最初に投稿したブログの衣装です!
ブラウンカラーなのでいちばん似合うやつ〜っ
衣装なんでもいいやって方は是非、『制服おまかせ』を選んでください( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
作ったクラムチャウダーが美味しすぎて2杯目おかわりしちゃった(◜ᴗ◝ )
あさりの缶詰を使うので楽ちんなんだぜぇ!

本日、6/22(月)9:00〜17:00まで!
よろしくお願いします( ᴖ ̫ᴖ )♩
こより






