
先日ここと遊んでくださった方ありがとうございました♡
素敵すぎるお土産頂いちゃいました!!
ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
紅茶ヲタクすぎてお家に早く飲まなきゃな子達が大渋滞してるここさんなですが、、
飲みたすぎて即開封させて頂きました!笑
すっごくいい香りで幸せ気分でした♡
そして数ヶ月ぶりにお会いできた方も来てくださって!!
やっと会えた〜好きな声〜ってたくさん褒めてくださって嬉しかったです(。・ω・。)またすぐタイミング合う日がありますようにー!!!
ここさん本日24:00までいます!
初めて最後の時間までっ!!ぜひ遊びにきてください♡♡♡







スケベおじさんの相手してくれてありがとうございます😊脳シャキクイズ🧠はいかがでした?スッキリしたかな?色々なこと聞けたので指名して正解でした。気分爽快です。ああそうかい。OL2のコスチュームとてもお似合いでしたよ。😍🥰 今度いつ会えるか未定だけどあえたら将棋の結果をお知らせしますよ。身体大事にしてね。ケーキ🍰のお店オープンして下さいね🤗 どうもありがとうございます。🤗