
こんにちは!ちかです♡
最近とあるスポーツ観戦に行くことが多いのですが、今のところ現地戦績が1勝3敗でなかなか勝ち試合を見れず😣
自分が見に行くから勝てないのかな?と思いはじめたり……(´-ω-`)絶対違う
負けが多い分勝った時の喜びは大きくなるので、その時を楽しみに応援し続けたいと思います💪🏻( ¨̮ )ファイティン!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
直近の出勤予定
20日(月)11:00〜16:00
24日(金)13:30〜17:00
25日(土)10:00〜20:00
空き枠
20日(月)15:30〜最大90分まで
24日(金)ーー
25日(土)19:10〜最大120分まで
20日と25日がひと枠のみ空いてます✨
それぞれ最大の時間までは何分コースでも大丈夫です⭕️
お時間合うお兄様は会いに来てくれたら嬉しいです(*´꒳`*)
すでにご予約いただいてるお兄様方いつもありがとうございます♡お会いできるのを楽しみにしてます🥰
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
それでは!
今週もお兄様方のお問い合わせやご来店お待ちしてます♡







自分の好きなチームは90年代に超暗黒期で、4戦に1回勝てば幸せの絶頂でしたなぁ(*´▽`*) あまりに自分が見に行くと負けるので、未だに継も見ず、テレビも見ません。 それで試合終了までイライラしてるの。なんだろうね。
お返事遅くなってごめんなさい💦負けることが多いとその分勝った時本当に最高な気分になれますよね(*'▽'*)私も自分が見てると負けるのかなとか思うけど、それでも見ちゃいます🫣″