こんにちは〜☺︎

あっという間に4月中旬だよ〜!!
GW(4/29〜5/6)の出勤リクエストあったら
私のTwitter(@ botan_mousou)にください♡
ここのDMは…、、あまり。、、
見ない…、、笑
23日くらいまでは見るようにします!笑

GWまでの3週間くらいもお待ちしてます☺︎


ぼたん