お兄様方こんにちは🤍りさですっ🌈

最近刺激強め写真で、、お兄様たちにムラムラ止まらないじゃん~って怒られちゃったから😝
今日はちょっと控えめ🤍

スカートと太ももの間から見える白おパンツって
ちょっとエッチだよね、、///

最近女の子の日の前だからかな、、エッチな想像したり思い出したりするだけですぐ慣れてきちゃう、、

大丈夫かな、、?恥ずかしいからあんまりアップにしないでね、、🫣🩷


いっつもコメントもDMも沢山ありがと🥺
毎回読むの楽しみ🤍
お兄様たち変態なんだもん、、、ニヤニヤしちゃうじゃん!笑
お返事も気長に待ってくれありがとね、、😖🤍

初めましてなお兄さんも仲良しお兄さんもみんなコメント待ってるね🤍お話しよっ🍒


りさ