お兄様方おはよ🌈

最近写メ日記がなかなかあげられてなくてごめんね、、;;

DMもコメントもお返事遅くなっちゃっだけど、、待っててくれてありがと🥺

いっつもコメント変態でえちえちだからニヤニヤしながら読んでる、、🤍

最近はね、、りさディ◯ドが好き、、///
1人でするときはお兄様とのえちえちプレイ想像しながらする🤍

お兄様は1人でする時オモチャ使う?
それとも自分の手でねっとりシコシコするの、、?///

1人で我慢できなくなったら、、
りさがお口でしてあげる🤍

喉奥までゆっくりねっとり入れられるか、、
苦しくて涙目なりさに激しくされるかどっちがいい?


今日も22時までお待ちしてます🍒
今週は日曜まで出勤予定だけど、、

そろそろ女の子の日がきそうだから、、
もしかしたら日曜まで出られないかもです😖

ムラムラなお兄様は早めに会いにきてくれると嬉しいな🥺💗

りさ