歯磨きだけじゃなくフロスもしろ高校校歌


歯磨きだけじゃなくフロスもしろ〜
おぉ フロスもしろ〜

歯磨きだけして満足してないか?
歯磨きだけで勘違いしてないか?

歯磨きの後にフロスもしろ高校〜

女の子がキスしてくれなかった?
口は臭くないか?
口のケアはできてるか?

100均にも売っている
コンビニにも売っている

フロスだけじゃなくて舌磨きもしろ〜
専用ブラシはいらない
歯ブラシで優しく数回撫でるだけでも変わる
歯磨きとフロスと舌磨きをするんだ〜


歯磨きのあとにフロスもしろ高校
おぉ歯磨きのあとにフロスもしろ高校〜



PS.ニンニク食べたあとはリンゴジュースを飲め
人にばっかり言えないので私も頑張ります。