おはようございます

まよいいます◎

私服可愛いかな、はじめて載せてみたよ

昨日のお礼日記綴りますね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▸▸痴漢コースYちゃん
小さくてかわいいおちんちんたくさん可愛がれて嬉しかったよ
赤ちゃんの半分以下の短小淫乱ちんぽ、口の中で犯されてどうだったかな
口調もおっとりしててとにかく可愛くてずっとかわいいかわいい言っちゃってたな
まよいのこともかわいいって褒めてくれて嬉しかったよ
またたくさん可愛がらせてね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▸▸痴漢コース課長さん
まよいの写メ日記見てくれてありがとう◎
ソフトイラマはどうだったかな
咥えてて楽しかったしたくさんお口で御奉仕しちゃった 
いろんな角度でじゅぽじゅぽしたね 
白のOL服に白のブラジャーはエロかったかな 純潔の白なんて嘘にもほどがあるからね 沢山触られたとき色んなところが火照って興奮しちゃったよ
またたくさん楽しいことしようね
賢者タイムになるのが嫌で良いところで終わらせる方法ははじめて見て新鮮だった笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

長めに紳士様といれることが多くてまよいとっても嬉しいです

本日もお待ちしてますね

たくさん気持ちよくなろう