おはようございます◎

起きたら雨音が聞こえて少しだけブルーな気持ちになったけど聞いてると落ち着く音なんだよなぁ、不思議。

改めて昨日もありがとうございました!御礼綴ります◎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

痴漢コースの紳士様
▸▸昨日は遊びに来てくださりありがとうございました!OLのコスプレやっとできた、うれしい◎
触り方が大胆で優しいながらも情熱的で私のアソコがどんどん熱くなって濡れていったの、忘れられない
色々バタバタしてる中で欲を発散しに来てくれたとのことで、まよいたくさんご奉仕頑張りました◎
くちづけするのがまよいにとっては御挨拶と愛情表現のひとつになってるので、解禁されたら是非唇の柔らかな感触を体験しにきてほしいな
お仕事もお疲れ様!またお会いできる日を楽しみにしております

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

逆痴漢コースHさん
▸▸お友達さんとのご来店とのことで◎昨日は遊びに来てくださりありがとうございました!
Hさんのマシュマロおっぱい、揉み心地抜群でずっと揉んじゃってたけどHさんもまよいのおっぱいずっと触ってたの面白かったし気持ちよかった!笑
フ◯ラも気持ちよすぎるって褒めてくれたりずっとエロいって言ってくれたよね
エロいはまよいにとって最高の褒め言葉だから嬉しかった◎
唇もふかふかで気持ちよかったし本当にすべてがマシュマロみたいで可愛い人だなって思った
また千葉に来たときはぜひお店に遊びに来てね、昨日は本当にありがとう◎また会おうね

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日もたくさん妄想しようね

いっぱい私も痴漢して犯してあげる

まよい