【写真の順番が正しく表示されなかったので再掲】

昨日は体験入店初日、ありがとうございました◎

紳士様と破廉恥で楽しい時間を過ごせて楽しかったなぁ

昨日ラストで来てくれた紳士様、お礼綴ります

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

▸▸痴漢コースOさん
入室時かなりアワアワしてたのと普通にお話しに来るしで痴漢とは!?というハプニングが面白かった!笑
痴漢してる最中に電マ使う予定がまよいの胸に吸い込まれたようでずっとモミモミしてましたね
電マのオプション付けてくれてありがとう
電マすごい好きでひとりでするときいつも使ってるから嬉しかった
鏡越しで電マでイき狂ってる姿見られて興奮しちゃった、電マも振動変わるタイプだから気持ち良すぎて何度も体がビクビクして頭おかしくなりそうだった
Oさん、次は我慢しちゃだめよ
まよいも気持ち良くさせたかったんだから!
次は必ずリベンジ!絶対また会いましょう◎

追伸:チョコレートもありがとう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

あらためて今日はGW最終日、たくさんエロい妄想を具現化しようね