50分 ラサエルー、先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

んッ、、ぢゅ、とじっくりお互いを求め合い
ベッドでは、ギンギンになったお○ん○ん
くち○んこでぐぽッ、ぐぽッと根元のほうへ、、
そこで頭をがっしり掴まれ、強引に
のど○んこにいれられて、苦しいんだけど
これがたまんなくほしくなるときがある♡
きもちよくなりたいから積極的に求めちゃう
ドSなドMってやつかな笑

ラサエルまたね〜❤





逆痴漢80分 本指Tくん、先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

いつも電車内でみる、せん先輩で妄想していたら
同じ列車になり、最初はとなり同士だったのが
徐々に距離を縮められ、背後からいきなり
耳を舐められ、そのあと汗ばんだ首をなめられ
ゾクゾクとくるきもちよさにおもわず
「うッ・・あッ・」と声が漏れちゃう、、、

ベッドでは、濃密なつばをだらーとたらして
鬼頭をじゅぷじゅぷと音をたてながら
両手でぐりんぐりんって
こねくりまわしたら、、、イっちゃったね♡

差し入れありがとう、また遊ぼうね❤




痴女60のボク、先日はありがとね♪
お友達と合流してラーメンたべたかな??笑

お風呂いくまえにちょっと"味見"したくて
パンツ1枚の無防備なすがたにして
お顔をじっとみつめながら
ぷっくりとした乳首にうえから
薄い水のような唾液(つば)をだらだらと
垂らし、周辺を指で円をかくようになぞると
みるみる大きくなって、
"あっち"もパンツ越しに形がわかるくらい
パンパンになっちゃったね🤭

お風呂はいったあと、四つん這いにして
お尻に顔埋めて舌でなめまわしながら
カチカチ○ンポ上下にしこしこーっ
「やばいッ、イク」っていうから遊んであげて
だすころには、搾り取られてカラカラ♡

はまっちゃったねー、また遊ぼうね❤




逆痴漢90 本指K様、先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

うしろからおっぱいを揉みこみ
はぁ、はぁ、、と吐息が漏れでて
「気持ちいい」と言っちゃうKさん
層になっている洋服をいっきにガバッと
たくしあげられ、ビンビン乳首を
指でピンっとはじくそのあと、
わたしの指をくちに含んだのを
「ほら、なめて」とKさんのおくちに突っ込んで
べちょべちょになった指を乳首につけて
乳首を犯し、「欲しい、ほしい」と
抑えきれなくなったわたしはうしろから
Kさんの洋服を勢いよくグイッと下にさげて
首をがむしゃらに噛んだ
過去1、激しくもりあがったね〜///

ベッドでは、根本はわたしのお○んこ挟んで
さきっぽはお手手でシコシコ
じゅぷりッて卑猥な音をだし
あ"あ"あ"ァあぁあ💕と顔面はみだれ
ビクビクッていっぱいだしたね〜

次回は手錠はやめます笑またね❤



ずっとつきっぱなしで
忙しいのさいこー!!ありがとー!




☆せん☆