痴漢50のYさん、口開け予約ありがとね♪
無事に帰れたかな??



電車に乗ってきたしらない会社員は
はじめから距離が近く、違和感があり
「近いです」「もう少し離れてください」と
いうと距離をぎゅうぎゅうにつめてきて
逃げ場をなくし、スカートのなかに
手をいれ、ぱんてぃの上からクリの
いいところへ優しく優しくさわられ
「やばいッ」、ビクンビクンッ

終点に近づき、その気になった私は
しらない会社員をホテルに誘う、、

そのあと、淫らになって、
しらない会社員の、、、ここからは
ふたりの秘密ね///

たのしかった、またね❤



痴漢50 本指名I様、先日はありがとね♪
無事に帰れたかな??

生のおしりを触りながら
「またこの電車のってるのー」
「痴漢されたいんだねー、変態だねー」と
いわれ、「そんなことないですッ」と
否定しながらも感じちゃうドM女

痴漢の手はどんどんまえのほうへ
指全体でクリトリスをこすられ
「漏らしちゃいなよ、漏らしたいんだろ」と
ぎもちよぐで、あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"って
泣き叫ぶわたし、、、

おふろでお○んこをクチュクチュ触られ
右手はシコシコ、お○んこの中から
グシュグシュ、ピシャーーーって
やらしい音、垂れ流し、盛り上がりは最高潮
ドピュルッ、、ドクドクって
いっぱいだしてくれたあ、ありがとう♡


差し入れもありがとう!!

たのしかった、また遊ぼうね❤




1/21(日) 10:00~22:00までです
よろしくお願いいたします♪




☆せん☆