お正月においしーものを食べすぎちゃったかな( *´艸`)

ちょっとむちむちしているえりちです。

只今わっせわっせとジム通いに勤しんで頑張ってます(; ・`д・´)

抱き心地が良い(?)ボディは今だけですから、ぎゅってしに来て下さいね♡


最近冬っぽい寒さになりましたね。

雪も降ってびっくりしました(◎_◎;)

すごい大雪で積もるかな?とドキドキしましたが、すぐに止みましたね。

雪が積もっちゃうと通勤に影響が出て、お兄様達も大変になってしまうので、積もらなくて良かった。

…と思いつつ、雪景色も堪能したいような…残念なような…?


寒いから体調不良にならないように、ぬっくり過ごしてくださいね♡

♡えりち♡