こんばんは~٩( 'ω' )و

ちょっとブログサボってしまいました(´×ω×`)
遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました(*^ω^*)

久々にお会いしたお兄様に「テクニックが向上した!」って褒めてもらえたり
入店したての頃に遊んでくれたお兄様に培った技(笑)を披露したり
とても充実した時間を過ごさせていただきました٩(ˊᗜˋ*)و

制服も冬服になりました!
4番をよく選んでもらいます( ´∀`)b可愛いよねぇ~

今日は冬至なのでかぼちゃの煮物を食べました(*´ч`*)
これから柚子の入浴剤を入れたお風呂に入ろうと思いますヽ(´ー`)ノ

今日は1年で最も日照時間が短い日なんだって~!
明日からはちょっと日が長くなる!って思うとちょっと嬉しい(*´∀`)


明日、明後日も出勤します( •ω- )☆
年内は31日まで出勤の予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お誘いお待ちしております✨